アキラくん、ソラくん、レミちゃんが来てくれました!

2012年3月30日(金)に浦和キャッツ」さまにお願いして
さいたま市動物愛護ふれあいセンター」から
アキラくん、ソラくん、レミちゃん3匹を引き出していただきました。
浦和キャッツ」さまはいつもお忙しい方で、お願いするのも恐縮しているのですが
いつも快く引き受けていただき、それだけに猫達の命の重さに責任を感じております。
センターの皆様にも、お世話になりましてありがとうございます。
Well Cat Homeタンタン家に来てくれた猫達全員が、毎日を楽しく
そしてやさしいご家族様の元で幸せになれるように、
協力してくれる仲間とともに力を注ぎたいと思います。

それでは早速アキラくん、ソラくん、レミちゃんの3ニャンをご紹介しますね。
と言っても来たばかりでケージの中で緊張しまくりです。
3ニャンともトイレの影に隠れてしまいました。

きちんとした写真はまた後日紹介しますね。

アキラくん(男の子)かなり大きくニャン治朗くんのような風格があります
アキラくん

ソラくん(男の子)たぶんレミちゃん(女の子)と兄妹
ソラくん

レミちゃん(女の子)目の大きい美人さんです
レミちゃん

これから健康診断や血液検査、ワクチン、避妊・去勢があります。
全部終わったら、猫の部屋デビューだからね。
お友達も待っているよ!


↓2012年「ワンコ・ニャンコ366日カレンダー」販売中です。詳しくはこちらから
2012年「ワンコ・ニャンコ366日カレンダー」
 
ポチをよろしくお願いいたしますワン!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
2012-03-31 | Trackback(0) | 保護猫

ご支援のお願い【猫砂】

ブログランキング

保護猫たちの動画

キャリアだけど里親募集中!

お買い物はこちらから

家族が決ったニャンコ・ワンコ達

カレンダー

最新記事

お問い合わせ

カテゴリー

過去の記事

里親募集リンク(全国版)

リンク

永眠した猫達

QRコード

運営