FC2ブログ

ようこそ!ルーシーちゃん

2012年5月18日(金)に浦和キャッツ」さまにお願いして
さいたま市動物愛護ふれあいセンター」から
クリームの
ルーシーちゃんと白茶のニャン茶朗くん2匹を引き出していただきました。
2匹ともおとなしくくてとってもいい子です。
浦和キャッツ」さま、さいたま市動物愛護ふれあいセンター」の職員の皆様
大変お世話になりました。どうもありがとうございます。
では最初にクリームのルーシーちゃんを紹介しますね。

Well Cat Homeへようこそ!
ルーシーちゃん
首を長くして待っていたよ

ルーシーちゃんは体重は1.68kgと子猫サイズですが
年齢は1歳弱くらいだそうです。これから沢山食べて大きくなろうね

お顔がぐちゃぐちゃですが、これは風邪のせいだそうです。
片目(右目)が閉じていますが、風邪のために目やにでふさがってしまったそうです。
治るまでには時間がかかるかもしれませんが、目があることが確認できて安心しました。
血液検査はエイズ・白血病とも陰性でしたので、
元気になったらご家族様を募集したいと思います。


ようこそルーシーちゃん これから健康診断よ!
ようこそ!ルーシーちゃん

風邪が原因でお顔がガビガビです。右目も目やにで完全にくっついています
風邪でかわいいお顔がグチャグチャ!

まずはお耳のお掃除から。耳ダニはいないようです
まずはお耳の掃除から

こんなにかわいい猫さんに変身しました。右目もちょっとだけ現れました。
こんなにかわいい猫さんに変身しました

全身綺麗なクリーム色です 女の子らしい優しいシルエットです
全身綺麗なクリーム色です

ルーシーちゃん早く元気になってWell Cat Homeのお友達といっぱい遊ぼうね。

↓2012年「ワンコ・ニャンコ366日カレンダー」販売中です。詳しくはこちらから
2012年「ワンコ・ニャンコ366日カレンダー」
 
ポチをよろしくお願いいたしますワン!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

2012年05月19日 | タグ:ルーシー

 

フード、猫砂などのご支援のお願い

にほんブログ村ランキング

 | ホーム | 

ご支援のお願い【猫砂】

ご支援のお願い

お買い物はこちらから

ブログランキング

最新記事

カテゴリー

Twitter

リンク

QRコード

運営