FC2ブログ

2014年『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』に参加しませんか!

参加応募者多数につき7/26付で締め切らせていただきました。
たくさんのご応募をありがとうございました。



2013年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」7月
2013年 ワンコ・ニャンコ365日カレンダー <7月>

『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』とは、参加者の皆さんのペットのお写真でつくる“地域犬猫の保護活動”の支援カレンダーです。

今年の2013年度『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』では、たくさんのご参加とご購入をしていただきました。
皆さま、どうもありがとうございました!

カレンダーの売り上げ金は、保護された犬や猫達の医療費等に使わせていただきます。

 


【2014年度のカレンダーに参加しませんか!】2014calendar_sanka_banner.jpg

★カレンダー参加料および売上金は保護活動費に
1部定価1,000円(税込)で販売いたします。売上金は送料等の経費を除き、
保護犬猫たちの去勢/避妊手術、ワクチン接種などの医療費用に充てさせていただきます。


★365日毎日ことなるワンコ、ニャンコを掲載
タイトル通り、1月~12月まで毎日いろいろなワンコやニャンコたちの写真を掲載します!
犬・猫好きにはたまらないカレンダーです。
※もちろん犬猫以外の飛び入り参加もアリです!なお、日めくりカレンダーではありません。

★飼い主の方、保護活動されている方誰でも参加OK!
カレンダーに掲載するワンコやニャンコたちの写真を皆さまから広く募集いたします。
「ぜひ、うちの子もカレンダーに!」とお思いの方は、下記の募集要項をお読みになり、ふるってご参加ください。

★参加のお申込 ~ カレンダー発送まで
参加のお申込 ~ カレンダー発送まで

ご注意事項
※掲載される写真につきましては、カレンダーに掲載が決定した時点で、カレンダーとして印刷/販売/ブログ等でのネット公開の諸権利を当制作事務局が有することをご了承願います。
※1匹につき写真を何枚送っていただいてもかまいませんが、掲載は1点または場合により2点までとなります。
※掲載する写真はご自分で撮影されたものに限らせていただきます。
※他のコンテストや、カレンダー等にすでに応募されている作品や、商品などに使われている作品はご遠慮ください。
※写真データに修正・加工されたものは掲載ができませんのでご了承ください。
※印刷、レイアウトに適した画像にするため、制作事務局側で加工、調整等を行うことをご承知おきください。
※ピントのズレや逆光、画像が極端に暗いなどの場合は、印刷された場合どうしても見づらくなることがありますが何卒ご了承ください。


【募集要項~お申込方法と締切について】

カレンダーのご参加に際し、ペット1匹の掲載につき参加料1000円をいただいております。
なお、カレンダーが出来上がりましたら、参加者には掲載ペット数に応じてカレンダーを同部数お送りいたします。


■Step.1 掲載希望状況を見て、希望する月日が掲載可能かを確認


ご自分のペットをカレンダーのどの月日に掲載するのか指定することができます。ただし、先着順となっております(※月日を指定しないことも可能です)。
必ず掲載希望状況をご覧になり、掲載希望が可能な月日をご指定くださるようお願いいたします。

掲載希望状況はこちら
2014calendar_kiboubi.jpg


■Step.2 ご参加のお申し込みをする


ご参加のお申込方法は、「応募フォーム」または「メール」の2通りです。
その後のお手続きについては、ご参加のお申し込み後、追ってご連絡申し上げます。


参加応募者多数につき7/26付で締め切らせていただきました。
たくさんのご応募をありがとうございました。


■参加応募の締切


2013年8月15日(木)必着

現在、締め切りは上記日程を予定していますが、応募者多数の場合は、事前に締め切らせていただくことがあります。

皆様のご参加をお待ちしています!



【今回参加予定の犬・猫保護活動ボランティアの仲間】
今年参加してくれる犬・猫保護活動ボランティアの仲間は全部で14団体になります。
2014年度はこれまでにも増して、多くの方たちにカレンダーを楽しんでもらえそうです!
以上、順不同
(※)なお、上記の多くの団体参加につきましては、ロンリーペット様にご協力をいただきました。誠にありがとうございます!



デザイン室スタッフ サンディとチャータン
なお、余談ですが、当カレンダー事務局のデザイン室のスタッフワンコのサンディ(11歳)とスタッフニャンコのチャータン(5歳)は、5年前、山梨県のボランティアさんのところから来てくれました。Well Cat Home タンタンが保護活動を始めるきっかけを作ってくれたワンコ & ニャンコたちなのです。

 

ポチをよろしくお願いいたしますワン!

2013年07月21日

 

フード、猫砂などのご支援のお願い

にほんブログ村ランキング

ご支援のお願い【猫砂】

ご支援のお願い

お買い物はこちらから

ブログランキング

最新記事

カテゴリー

Twitter

リンク

QRコード

運営