FC2ブログ

キュートなメモリーちゃんご家族様募集中!

2012年7月29日(日)で紹介した5ニャンの仔猫の中で紅一点の
メモリーちゃんから家族になっていただける方を募集します。

キュートなサビ猫メモリーちゃん
美しいサビ柄のメモリーちゃん

元気いっぱいで風邪も引いていませんでした。
おとなしくスリゴロでとてもかしこい猫さんです。

スリゴロのおっとりした仔猫がご希望の方には、
メモリーちゃんはピッタリです。
仔猫でも落ち着いているので、お留守番が多少長くても大丈夫かと思います。

手を近づけると自分からスリスリしてきます
手を近づけると自分からスリスリしてきます

スタッフのカメ吉くんとは初対面ですが、抱っこもできます。
抱っこもできます

キャットタワーが大好き!まだあどけないお顔ですね
 Memory4_2012_8_1.jpg

横顔も美人さんでしょ!
 メモリーちゃんの横顔

お友達の黒猫ホクトくんとも仲良し!
 仲間の仔猫や猫の部屋の成猫とも仲よしです

・名前:メモリーちゃん
(サビ猫)
・性別:女の子
・4~5ヶ月位(2012年7月28日現在)
・体重1.8kg(2012年7月28日)
・3種ワクチン1回目済み(2012年7月14日/センターにて)
・エイズ・白血病検査 陰性(2012年7月28日)
・検便問題無し(2012年7月28日)
・フロントライン投与(2012年7月28日)


メモリーちゃんとお見合いを希望される方は「Well Cat Home タンタン」の
お問い合わせフォームにご連絡くださいね。


【譲渡の流れ】
「Well Cat Home タンタン」での譲渡の流れは
下記のようになっております。

(1)メールによるアンケートのお応え
  内容は家族構成や先住猫さんのこと。留守番の長さ
  どのような飼育予定か等です。
     ↓
(2)お電話でお見合いのお打ち合わせ
     ↓
(3)「Well Cat Home タンタン」家に来ていただき
   
メモリーちゃんとお見合い(場所はさいたま市見沼区)
     ↓
(4)お見合い成立後ご自宅へのお届け(約2週間のトライアル)
     ↓
(5)正式譲渡契約 


※(3)のWell Cat Home タンタン家でのお見合いは
 遠方の方ですとご面倒をおかけすることになりますが、
 ご理解をいただきますようよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------

ポチをよろしくお願いいたしますワン!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

2012年08月01日 | タグ:メモリー、クッキー

 

フード、猫砂などのご支援のお願い

にほんブログ村ランキング

ご支援のお願い【猫砂】

ご支援のお願い

お買い物はこちらから

ブログランキング

最新記事

カテゴリー

Twitter

リンク

QRコード

運営