FC2ブログ

10/2(日) 13時~新都心東広場「保護ねこ譲渡会(外)」開催

2022年10月2日()「保護ねこ譲渡会(屋外)」を開催します。

開催時間は13時~15時、場所は新都心東広場です。
(※雨、暴風や猛暑により開催時間の変更や予告なく中止にさせていただくことがあります)

開催にあたりまして新型コロナ感染防止のため、スタッフ全員マスクを着用で対応させていただきます。
ご来場の皆様にも手の消毒とマスク着用のほどを何卒お願い申し上げます。
屋外での開催のため整理券は配っておりません。
先着順ではありませんので、混雑を避けるため時間をずらしてきていただけますと
ゆっくりと猫をご覧になることができます。

また3密をさけるため、なるべく短時間でのご説明とさせていただきますので、
あらかじめ当団体サイトにて下記のリンク、譲渡の条件、譲渡の流れ等をお読みいただければ幸いです。
・『譲渡にあたっての条件』
・『お問い合わせから譲渡までの流れ』
・『脱走防止対策』
・正式譲渡の際は、保護猫専用ペット保険の加入が必須となります。
ご来場の皆様にはご不便をおかけすることもありますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


★★★ 来場予定の猫 ★★★


譲渡会ではシーツの下に隠れてしまいますが、みんなと仲良くできる性格◎な白茶のタムリくん。(8ヶ月位)
※左の子です。右のケントくんは里親様決定しました。
タムリ1
※ほかのお友達とも一緒に寝れます。
タムリ2

キジ白の女の子のパンフちゃん。お茶目で明るい性格です。(1歳位)
パンフちゃん
パンフちゃん

白黒の元気いっぱいのミズキくん。(6ヶ月位)
ミズキくん

白茶の男の子のクリムくん。体が大きめです。猫より人が好きなスリスリさんです。(2歳位)
クリムくん

家ではスリゴロ、譲渡会ではウーシャーの黒白のリーフちゃん。(1歳3ヶ月位)



★★★ 開催概要 ★★★


【 日 時 】10月2日( 13時~15時
【 主 催 】Well Cat Home
【 参加猫 】成猫&子猫        
         ※参加予定猫が体調不良の場合は欠席する場合があります。
【 会 場 】新都心東広場

        〒330-0843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目264-8
        ※新都心駅を背にして「コクーンシティ P1 立体駐車場」の左側公園
【 最寄駅 】さいたま新都心駅(110m) 北与野駅(0.7km) 与野駅(1.2km)

※会場には駐車場はございません。
 お車でご来場の方は、恐れ入りますが近隣のパーキングをご利用下さい。
 会場周辺にコクーンの立体駐車場があります。


 新都心駅駅から新都心東広場までの地図 クリックすると拡大します

新都心駅駅から新都心東広場までの地図 クリックすると拡大します
9月5日の譲渡会の様子。おニューの横断幕が目立ってます
oudanmaku1-2021_9_5.jpg

横断幕中央に猫の顔を縫い付けてもらいました。可愛い
oudanmaku2-2021_9_5.jpg 


屋外なので、手の消毒をしてからゆったりご覧になれます。
2021_10_17_jyotokai1.jpg


猫アレルギーの確認をしてから保護猫を家族に迎えましょう! 
fureai_2.jpg

fureai_1.jpg

★★★ ご支援のお願い ★★★


猫のドライフード缶詰ペットシーツ
Well Cat Homeには現在保護猫が20匹+10匹(預りさん宅)=30匹
フード、猫砂、医療費の費用がかかり難儀しております。
皆さまからの猫のドライフードや缶詰・ちゅーる・猫砂(常陸緑工ひのきの猫砂を使用しています)の
ご支援をお願いしております。
ドライフードは開封済でもOKです。缶詰はパウチでもOKです。療法食も重宝しています!
ちゅーるは苦い薬が苦手な猫に使っている必須アイテムです。
新都心東広場の譲渡会場に持ってきていただけると助かります。

ご協力をどうかよろしくお願いいたしますm(__)m
ご支援物資をお持ちいただいた方は、譲渡会スタッフにお声かけください。
※スタッフは緑の名札を付けております。


WellCatHome-shien_2021_6_30.jpg


9月28日(日)新都心東広場でのご支援品です。
今回も本当にたくさんのご支援を深く深く感謝しております。
いただいたご支援はすぐに使わせていただいてます。本当にいつも助かっております。
嬉しいご支援品の数々どうもありがとうございます。

ご支援品
ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

皆様からの沢山のご支援で、なんとか危機を乗り切ることができました。
おかげさまで猫達に美味しいご飯を沢山食べさせてあげることができました。
どうもありがとうございました。ご飯支度の様子は
★こちらをご覧ください
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2022年09月26日

 

フード、猫砂などのご支援のお願い

にほんブログ村ランキング

ご支援のお願い【猫砂】

ご支援のお願い

お買い物はこちらから

ブログランキング

最新記事

カテゴリー

Twitter

リンク

QRコード

運営