2回目の3種ワクチンに行ってきました。
お熱を計るときから、注射までずーとゴロゴロだったので
先生もかわいい



「すっごくスリゴロでかわいいから、獣医さんオススメと言ってね!」
と先生からご推薦のお言葉をいただきました。
よかったねチャーミーちゃん
体重は病院では1.8kg。猫の家でも1794gですからほぼ同じです。
獣医の先生によるとチャーミーちゃんは、他の猫さんより
成長がちょっと遅いそうです。
確かに約1ヶ月前の8月17日は1.4kg→9月15日は1.8kgですから
1週間に100g弱しか増えていないことになります。
でも検便も問題ありませんでしたし、ご飯もモリモリ食べて、
毎日お友達と元気に跳ね回っています。
もうちょっと様子をみていきたいと思います。
▼ チャーミーちゃんの体重が1.8kgになりました (撮影 カメ吉くん/カメラ FUJI X100 )

チャーミーちゃんの入っていたカゴにニャン茶朗くんが入りました。
ねぇ ちょっとー無理があるんじゃないの~
ギュウギュウで片手がはみ出ているよ

▼無理が通れば 片手 はみ出るニャン茶朗 (撮影 カメ吉くん/カメラ FUJI X100 )

チャーミーちゃんとお見合いを希望される方は「Well Cat Home タンタン」の
お問い合わせフォームにご連絡くださいね。
チャーミーちゃんのご家族様募集の詳細はこちらから
↓


2012年09月15日 | タグ:チャーミー