FC2ブログ

どーしてもウズウズ…ニャンタくんのアレ!

2012年7月28日(土)さいたま市動物愛護ふれあいセンター」から
来てくれたニャンタくん今ではりっぱな成猫さんになりました。
※名前をクリックすると今までのニャンタくんをまとめて見る事ができます。

Well Cat Homeに来てくれたときのニャンタくん カメラ FUJI X100
Well Cat Homeに来てくれたときのニャンタくん

今ではこんなにりっぱな成猫になりました~ 撮影:U様 カメラ FUJI X100
今ではこんなにりっぱな成猫になりました~

仔猫のときはスリゴロだったのですが、鼻の下にたまったゴミを
取るようになってから、だんだん私を避けるようになってしまいました。
ちなみにスタッフのカメ吉くんには寄ってくるそうです(悲しい…

鼻の下の黒いゴミを取るといつものかわいい
ニャンタくんになるんです

だってこうですよ じゃ~ん

ニャンタくんの鼻の下はいつもこんな感じ (撮影:U様 カメラ FUJI X100
ニャンタくんの鼻の下はいつもこんな感じ

でも成長とともに黒いゴミも少なくなってきているので
いつまでもこんな状態ではいけないと
ゴミとりを止める決心をしました。
今は腕がうずくのをがまんして、声だけかけるようにしています。

ニャンタくん何もされないとわかったのか、最近では逃げなくなりました。
それはとっても喜ばしいことなのですが…
あーそれでも取りたい…取りたい…ウズウズ


「あら私はそんなこと気にしないわ」

もしくは
「私ならうまく取れるわ」
と思っている方
ニャンタくんを家族に迎えていただけないでしょうか。
先住猫さんがいても仲良くやっていけます。

・名前:
ニャンタくん(白茶)
・性別:男の子
・1歳3ヶ月位(2013年8月9日現在)

・3種ワクチン2回目済み

・エイズ・白血病検査 陰性
・検便問題無し
・フロントライン投与

・去勢済み

ニャンタくんとお見合いを希望される方は「Well Cat Home タンタン」の
お問い合わせフォームにご連絡くださいね。


【譲渡の流れ】
「Well Cat Home タンタン」での譲渡の流れは
下記のようになっております。

(1)メールによるアンケートのお応え
  内容は家族構成や先住猫さんのこと。留守番の長さ
  どのような飼育予定か等です。
     ↓
(2)お電話でお見合いのお打ち合わせ
     ↓
(3)「Well Cat Home タンタン」家に来ていただき
   
ニャンタくんとお見合い(場所はさいたま市見沼区)
     ↓
(4)お見合い成立後、動物病院で猫の健康診断
     ↓
(5)
ご自宅へのお届け(約2週間のトライアル)
     ↓
(6)正式譲渡契約


※(3)のWell Cat Home タンタン家でのお見合いは
 遠方の方ですとご面倒をおかけすることになりますが、
 ご理解をいただきますようよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------

ポチをよろしくお願いいたしますワン!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

2013年08月09日

 

フード、猫砂などのご支援のお願い

にほんブログ村ランキング

2013-08-09 | Trackback(0) | お知らせ

ご支援のお願い【猫砂】

ご支援のお願い

お買い物はこちらから

ブログランキング

最新記事

カテゴリー

Twitter

リンク

QRコード

運営