FC2ブログ

「明美ちゃんお見合い成功!トライアルへ」の巻き

10月30日に明美ちゃんのお見合いがありました。
かなり遅いご報告となってしまい申し訳ありません。

明美ちゃんもタンタンママも初めてのお見合いなので
正直かなりドキドキでした。
明美ちゃんはキャリーから出た途端テーブルの下に!


明美ちゃんテーブルの下に!

タンタンママも明美ちゃんと一緒に
テーブルの下に隠れたいくらい緊張していましたが
里親希望のK野ご家族様が、皆さんとても優しく
このご家族なら明美ちゃんは幸せになれるなーと確信したら
ちょっとリラックスできました。


ちょっとは余裕の明美ちゃん

明美ちゃんはタンタン家では「さわってーなでてー」と催促してきますが、
なかなか応えてあげられなくてかわいそうだなーと
思っていたけど、K野ご家族様ならたくさんかわいがってもらえそうです。

先住猫ちゃんも白猫さんで、2年前に17歳で亡くなったそうです。
明美ちゃんによく似ているとのことで今回お話をいただきました。


猫の小物がいっぱい

K野家は本当に皆さん猫好きで、コップやお皿など
みんな猫、猫でした。
奥様は猫の毛を集めて、小物作りに挑戦されるとのことで
本まで購入しておりました。
期待どおり明美ちゃんの毛が集まるとよいのですが…


まずは2週間のトライアルからということで
明美ちゃんに「さよなら」と言いましたが


あら帰るの?

「あら、そう」

って感じになってました。
それでいいのよ明美ちゃん!



↓2012年「ワンコ・ニャンコ366日カレンダー」販売中です。詳しくはこちらから
2012年「ワンコ・ニャンコ366日カレンダー」

ポチをよろしくお願いいたしますワン!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

2011年12月07日

 

フード、猫砂などのご支援のお願い

にほんブログ村ランキング

ご支援のお願い【猫砂】

ご支援のお願い

お買い物はこちらから

ブログランキング

最新記事

カテゴリー

Twitter

リンク

QRコード

運営