結衣ママさんが山梨県のセンターから引き出しました。
マリちゃんはバセットハウンド風な都会的美人ワンコさんです。
性格が温厚なので、Well Cat Homeでも紹介させていただくことにしました。
若いのでお散歩はまだちょっと引きますが、現在訓練中です!
里親会の詳細は
※5月24日(土)にお見合いをすることになりました。
そのため麻布十番いぬねこ里親会には参加しないことになりました。
▼麻布十番のいぬねこ里親会でデビューします。会いにきてね!

▼やさしい顔立ちに垂れたお耳がマッチして印象的!おしゃれな3色がいいね

・名前:マリちゃん
・性別:女の子
・年齢:2~3歳前後
・体重:12kg位
※センターから引き出したばかりなので、フェラリア検査や避妊手術等は
これから行います。
■譲渡にあたっての条件
・さいたま市とその近郊にお住まいの方。
・しっかり躾ができて、最後まで変わらぬ愛情で飼育していただける方
・健康を害したときに、必要な医療行為を怠らず受けさせていただくこと。
・年1回のワクチン接種他、狂犬病の登録、フィラリア・ノミダニ予防等の
基本的医療行為を行っていただける方。
・完全室内飼いで、お天気の良い日はお外に出していただける方
・譲渡時のご負担費用についてに同意いただける方。
・譲渡の際、正式譲渡誓約書へのサインを了承いただける方。
・定期的に近況報告をしていただける方
お見合いを希望される方は「Well Cat Home タンタン」の
お問い合わせフォームにご連絡くださいね。
【お問い合わせから譲渡までの流れ】
「Well Cat Home」での譲渡の流れは
下記のようになっております。
(1)メールによるアンケートのお応え
内容は家族構成や先住のワンちゃんのこと。留守番の長さ等
↓
(2)メールかお電話でお見合いのお打ち合わせ
↓
(3)ご自宅へのお届け(仮譲渡契約)
↓
(4)2週間後正式譲渡契約
---------------------------------------------------
↓

