FC2ブログ

トラエモン君のホームステイ日記3

こんにちは!レッタンです。
トラエモンが我が家に来てから40日余りです。
もうすっかり慣れてくれて、毎日元気で可愛い姿で癒やしてもらってます
夜は私がベッドに行くと、トン!と乗ってきて、どっかしらにくっついて、
完全に寝付くまで「ゴロゴロ」と喉を鳴らして甘えます。
男の仔の方が甘えん坊さんかな?
お風呂もトイレも(汗)どこにでも着いてきます。

※名前をクリックすると今までのトラエモン君の詳細を見ることができます。

 トラエモンくんはお風呂もトイレも(汗)どこにでも着いてきます!  
 トラエモンくんはお風呂もトイレも(汗)どこにでも着いてきます! 


そして帰宅時は玄関でお迎え!レオ兄ちゃんと一緒に♪
最近は私よりレオ兄ちゃんの方が好きらしく、私とソファーで寝てても、
ちょっと時間が経つと「もう役目は果たしたよん!」とばかりに、
レオの傍にいって寝てます。
二匹で仲良く寝ている姿には本当に癒やされます。
恒例の追いかけっこもちょっとメタボぎみのレオには
いい運動になってるみたいです(^o^)

大好きなレオ兄ちゃんと仲良くご飯!ガツガツ  
 大好きなレオ兄ちゃんと仲良くご飯!ガツガツ  


トラエモンは生後5ヶ月くらい、体重は2㎏を越えました。
身体付きが仔猫から少し成猫に近づいてきてる所です、そう少年猫!!
まさにワンパク盛りの小学生って感じです。
このくらいになると体調も安定してくるので、お留守番も大丈夫ですよ。
ご飯モリモリ食べて、おもちゃでひとしきり遊んで、
レオ兄ちゃんにプロレスごっこしかけて、そしてスイッチ切れたら私の傍に来て、
コトンと寝落ち・・・(ここはまだ赤ちゃんですね
二匹が待っててくれると思うと、もう毎日飛んで帰ってます!
休みの日、みんなでまったりしてるのが至福の時です!!

猫と暮らすことがこんなに幸せだなんて・・・レオだけの時もそう感じていましたが、
お預かりをするようになって、猫同士が仲良くしている姿を見ると、幸せ倍増です。
元気で可愛い
トラエモンの赤い糸、貴方に繋がっていませんか・・・(^o^)

 舌しまい忘れてるよ!  
 舌しまい忘れてるよ! 


 今日のランキングは…と タンタンママのブログがんばれ~  
 今日のランキングは…と タンタンママのブログがんばれ~  


トラエモンくん 絶賛里親様募集中!!

・名前:トラエモンくん
・性別:茶白の男の子
・年齢:5ヶ月位(9月29日現在)
・レボリューションン塗布
・エイズ、白血病検査どちらも陰性
・ワクチン:3種ワクチン2回接種
・去勢済み


トラエモンくん
とお見合いを希望される方は
「Well Cat Home タンタン」のお問い合わせフォームにご連絡くださいね。


Well Cat Home の
・『譲渡にあたっての条件』
・『お問い合わせから譲渡までの流れ』
こちらをご覧ください。



家族募集中の一押しワンコ・ニャンコはこちら


ポチにポチをよろしくお願いいたしますワン!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

2014年09月29日 | タグ:茶白トラエモン

 

フード、猫砂などのご支援のお願い

にほんブログ村ランキング

ご支援のお願い【猫砂】

ご支援のお願い

お買い物はこちらから

ブログランキング

最新記事

カテゴリー

Twitter

リンク

QRコード

運営