FC2ブログ

11月9日麻布十番いぬねこ里親会に参加させていただきます!

雨のため中止となりました

2014年11月9日(日)に
ロンリーペットさん主催の
麻布十番いぬねこ里親会に参加させていただくことになりました。
里親会の詳細は
こちらでもご覧になることができます。
他のボランティア団体さんからも、可愛いワンコ・ニャンコが沢山参加します。
皆さんワンコ・ニャンコに会いに来てくださいね。お待ちしております。

クリックすると拡大してご覧になれる画面に飛びます
tirasi.jpg


麻布十番いぬねこ里親会
日時:11月9日(日)11:00~16:00
場所:パティオ十番(きみちゃん像がある広場です)
主催ロンリーペット  
共催:麻布十番商店街振興組合
時間割:11:00-14:00 猫の里親会
      (参加団体:NPO法人CAPIN、Well cat home、VISUMAL、マリアハウス)

時間割:13:0016:00 犬の里親会
      (参加団体:BCRN、the VOICE, SALA NETWORK、バードドッグプレザーブ)
       13:00ー13:30 ドッグダンスの紹介
       13:30ー15:30 犬のしつけ相談(1回20分)
花 ドッグトレーナー:三井惇先生 
花 無料しつけ相談:13:30/13:50/14:10/14:30/14:50/15:10/15:30
           事前予約はlonelypet_jp@yahoo.co.jpまで!


会場はパティオ十番(きみちゃん像がある広場です)
会場はパティオ十番(きみちゃん像がある広場です)

天気予報では曇りになっていますので、
皆さんワンコ・ニャンコ達に会いに来てくださいね。


ポチをよろしくお願いいたしますワン!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

2014年11月03日

 

フード、猫砂などのご支援のお願い

にほんブログ村ランキング

2014-11-03 | Trackback(0) | お知らせ

ご支援のお願い【猫砂】

ご支援のお願い

お買い物はこちらから

ブログランキング

最新記事

カテゴリー

Twitter

リンク

QRコード

運営