FC2ブログ

3月28日(土)里親会に参加する猫その3

2015年3月28日(土)大崎公園内でニャンコ里親会
に参加する猫達紹介その3です!


参加猫 その1 参加猫 その2

チーズちゃん(女の子/2歳3ヶ月位
 真っ白にブルーアイ 最初はちょっとびびりなので気長にみてね
 真っ白にブルーアイ 最初はちょっとびびりなので気長にみてね  


ナオコちゃん
(詳細はこちら
 面倒見がいいので、猫達に慕われています 
 面倒見がいいので、猫達に慕われています

コンくん(男の子/6歳位
 身体を触ってもらうのが大好き!抱っこもお膝も何時間でもOK
 身体を触ってもらうのが大好き!抱っこもお膝も何時間でもOK


チャーヤちゃん(女の子/2歳半月位
 人を見ると足をフミフミしたり、スリスリしたりと可愛い性格
 人を見ると足をフミフミしたり、スリスリしたりと可愛い性格


ラオくん(男の子/3歳位
 茶トラ半長毛 身体はかなり大きいですが、性格は温厚
 茶トラ半長毛 身体はかなり大きいですが、性格は温厚


メヌエットちゃん(詳細はこちら
 バツグン運動能力 可愛い可愛い甘えん坊さん 
 バツグン運動能力 可愛い可愛い甘えん坊さん

ルーカスくん(男の子/2歳3ヶ月位(詳細はこちら
 いつも明るく元気なので陽気なイタリア猫と呼んでいます
 いつも明るく元気なので陽気なイタリア猫と呼んでいます


ニャトラッシュくん(詳細はこちら
 元気で甘えん坊で社交的!  
 元気で甘えん坊で社交的!

大崎公園
ニャンコ里親会詳細はこちら



Well Cat Homeには現在保護猫が80匹ほどおり
保護する猫が増えて、トイレの猫砂がとても不足しております。

どうか猫砂のご支援をお願いいたします。詳細はこちらから
家族募集中の一押しワンコ・ニャンコはこちら

ポチにポチをよろしくお願いいたしますワン!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

2015年03月25日

 

フード、猫砂などのご支援のお願い

にほんブログ村ランキング

2015-03-25 | Trackback(0) | お知らせ

ご支援のお願い【猫砂】

ご支援のお願い

お買い物はこちらから

ブログランキング

最新記事

カテゴリー

Twitter

リンク

QRコード

運営