FC2ブログ

キイちゃん ワクチン・避妊手術終わりました!

三毛猫「キイちゃん」の風邪が治ってきたので
仲間のウランさんの搬送で4月24日(火)に動物病院に行ってきました。
キイちゃんはちょっとびびりなので、今回は健康診断、血液検査
ワクチン(5種)・避妊手術・爪切・根元が腐ってぐらぐらしている歯の抜歯
赤くてかわいい首輪(名前と連絡先入り)付けをまとめてお願いしました。


風邪が治って元気になった美人猫キイちゃん!
kii1_2012_5_4.jpg

初めての病院で「ここはどこ?あなたは誰?」状態のキイちゃん
病院で緊張気味のきいちゃん「ここはどこ?」
 
キイちゃんは8~10歳くらいで、血液検査はエイズが陽性でした。
避妊・去勢していない外猫さんは、年齢が上がれば上がるほど
エイズや白血病のキャリアになるリスクが高いようです。


キイちゃんにはWell Cat Homeでゆっくり身体を休めてもらい、
のんびり猫生活を送ってもらいたいです。
ちょっとびびりだけどそんな
キイちゃんがいいと言ってくださる里親さんも
募集したいと思います。

なにしろきいちゃんはラッキイちゃんだから。

猫の家(Well Cat Home)に戻って安心したキイちゃん
猫の家に戻ってきてほっとするきいちゃん

ポチをよろしくお願いいたしますワン!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

2012年05月04日

 

フード、猫砂などのご支援のお願い

にほんブログ村ランキング

2012-05-04 | Trackback(0) | お知らせ

ご支援のお願い【猫砂】

ご支援のお願い

お買い物はこちらから

ブログランキング

最新記事

カテゴリー

Twitter

リンク

QRコード

運営