豆吉くんが来てくれました。スリゴロです!

2012年5月15日(火)に浦和キャッツ」さまにお願いして
さいたま市動物愛護ふれあいセンター」から
白キジの男の子「豆吉くん」を引き出していただきました。

スリゴロとは聞いていましたが、ロフトくんと同じくらいスリゴロで、
Well Cat Homeがさらに明るくにぎやかになりました
浦和キャッツ」さま、さいたま市動物愛護ふれあいセンター」の職員の皆様
大変お世話になりました。

豆吉くんの新しい家族が見つかるまで、Well Cat Homeの仲間として
大事に見守っていきますね。

豆吉くんのことは浦和キャッツ」さまのブログでも紹介していただきました。

豆吉くんの写真撮影でケージから出したところ
嬉しさのあまりにじっとしていません。
仕方がないので、スタッフのカメ吉くんが抱っこしての撮影となりました。


スタッフのカメ吉くんに抱っこされて、最初は緊張モードの豆吉くん
最初はちょっと緊張気味の豆吉くん

気持ちよくなってきたのかだんだんウットリの豆吉くん
スタッフのカメ吉くんの腕の中で安心したのかウットリ

安心したのかカメ吉くんの腕の中で寝ちゃいました。疲れていたのね
あれあれ寝ちゃいました!疲れたかな

豆吉くんWell Cat Homeに来てくれてありがとう!これからよろしくね。

 
ポチをよろしくお願いいたしますワン!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
2012-05-16 | Trackback(0) | お知らせ

2017年度カレンダー ワンコ・ニャンコの写真を大募集!

ブログランキング

保護猫たちの動画

ご支援のお願い【猫砂】

キャリアだけど里親募集中!

お買い物はこちらから

家族が決ったニャンコ・ワンコ達

カレンダー

最新記事

お問い合わせ

カテゴリー

過去の記事

里親募集リンク(全国版)

リンク

永眠した猫達

QRコード

運営