FC2ブログ

茶トラの美人子猫チャーミーちゃん

2012年8月17日(金)に浦和キャッツ」さまにお願いして
さいたま市動物愛護ふれあいセンター」から
茶トラの子猫を引き出していただきました。女の子です。
チャーミーちゃんと名前をつけました。
チャーミーちゃん2週間前にセンターでワクチンを打っていただきました。
そのおかげでとても元気で食欲もあります。
一番嬉しいのはワクチンを打っているので、

チャーミーちゃん
隔離部屋に入れなくてよいことです。
浦和キャッツ」の松様、そしてさいたま市動物愛護ふれあいセンター」の職員の皆様
チャーミーちゃんがお世話になりありがとうございました。

いつものように、病院に直行して、エイズ白血病検査と検便、
そしてフロントラインをつけていただきました。
このとき2012年7月29日(日)にセンターから来てくれた
5ニャン(メモリーちゃん、ホクトくん、ニャンタくん、ミッキーくん、クッキーくん)の
2回目の3種ワクチンを打っていただきました。検便も問題なしで安心です。

チャーミーちゃんは体重1.4kgでまだ3ヶ月半くらい
エイズ・白血病の血液検査も検便も問題ありませんでした。
茶トラで女の子はめずらしいそうなので、
女の子のお友達を考えているご家族様
是非
チャーミーちゃんに会いにきてくださいね。
あまりのかわいらしさに、とろけますよ~


血液検査でもゴロゴロでした 性格バツグン
 血液検査でもゴロゴロ言ってました

目の大きい美人猫さん
目の大きい美人猫さん  

猫の家デビュー!まだちょっと緊張気味です。
猫の家デビュー!まだちょっと緊張気味です。
 
まずは臭いをかいで探検から
猫の家ではまずは臭いをかいで探検から

最初は何かわからなかったおもちゃも遊べるようになりました
おもちゃも遊べるようになりました
 
募集前でもビビッときてお見合いを希望される方は
「Well Cat Home タンタン」のお問い合わせフォームにご連絡くださいね。
お待ちしております。

ポチをよろしくお願いいたしますワン!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

2012年08月18日 | タグ:チャーミー

 

フード、猫砂などのご支援のお願い

にほんブログ村ランキング

ご支援のお願い【猫砂】

ご支援のお願い

お買い物はこちらから

ブログランキング

最新記事

カテゴリー

Twitter

リンク

QRコード

運営